fc2ブログ

沫雪の唄

「なんて素敵にジャパネスク」二次小説

お返事(2018/06/19~06/22)

  0 

拍手でコメントをいただいた方へのお返事です。
以下、几帳様とちかっち様と名無し様へ。

記事別にコメントをいただいた、ハニー様、リンリン様、ふにゃろば様へはそちらでお返事します。

現在拍手小説はありません


ちかっち様

やっと迎えた姉弟の再会、いかがだったでしょうか?
融と会うだけでこんなに長くかかってしまいました…。でも、融との再会がきっかけで、次々と再会できていく、予定です♪
まだまだ続きますが引き続きお楽しみいただければ嬉しいです!(^^)!
コメントありがとうございました!


06/19 01:13の名無し様

大阪の地震で被害にあってしまわれたのでしょうか?こちらでも少し揺れましたが震度6弱、とニュースで見て驚きました。その後の大阪の様子でも…とても大変でしたね💦その後はいかがですか?少しは落ち着いたでしょうか?
大変な時にほんの数分だけとはいえ、この更新が励みになれていたなんて、とても誇らしく嬉しく感動しました。
融は今回のお話では大活躍です( *´艸`)書き始めた時にはそんなつもりなかったのに…気が付けばいつの間にやら。融なしではすすまなくなっています!今後の活躍にもご注目ください!
コメントをいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。


几帳さま

鷹男との再会がなかなか叶わず、申し訳ないです💦でも、融と再会できたことで、ぐっと距離は縮まっていくはず!です!
恋愛もののつもりで書き始めたのに…おかしいな…恋愛要素が薄い…
どうか見限らず、長い目でお付き合いくださいませ(*´Д`)
コメントありがとうございました!

関連記事

コメントする






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。